札幌市白石区の企業主導型保育園こもれび保育園



当園からのお知らせ


2020.04.01
新年度スタートしました(^^♪

本日より、新年度がはじまりました。

おかげさまで、こもれび保育園も3年目を迎えます。

いつも明るく元気な笑顔で子どもたちと接してくれた「なつき」先生と、こもれび保育園設立時より、一から保育園づくりを進めてくれました「みな」先生の2名の保育士が、この度人事異動となりました。
こもれび保育園と関わりのあった園児たちの明るい未来を、2名とも心から祈っております、とのことでした。

また、3月いっぱいでこもれび保育園を巣立った園児も3名おりまして、ちょっぴり寂しい感じで
新年度を迎えることになりました。

新しい体制になりますが、保護者の皆さまのご期待に今まで以上に応えられるように、子どもたちにとって安心・安全な保育園づくりに努めてまいりたいと思います。

そして、新年度より、2名の新しいお友達がこもれび保育園に入園しました。
最初は緊張していた様子でしたが、保育園お隣の公園で、みんなと一緒に遊んでいるうちに徐々に笑顔がこぼれてきました。
子どもたちのパワーは凄くて、すぐに友達と楽しく過ごせるようになると思います。

パパ・ママと同じように頑張ってる子どもたちに寄り添いながら、スタッフ一同、子どもたちの成長のお手伝いに取り組んで参りたいと思います。

新年度スタートしました(^^♪
  1. 見学会・お問い合わせ  >
  2. 入園のご案内  >
ひまわりのような子供たちへ夏のこもれびを。